コメディ

ビートたけしの演技というのは、伊東四朗の影響を受けているのではないか。
以前に、伊東四朗の出演する舞台を見たときに、遠くから見てるとまるでたけしがいるような気がしたので、そう思ったのだが、もしかしたら、ああいう動きとか台詞回しとか、間合いとか、ボケとか、そういうのを浅草喜劇というのかもしれない。


タモリの遺産の行方がそろそろ気になるころだが、子供がいないから奥さんが全額相続することになるのだろう。
ウィキペディアによると、二人は保険会社の職場結婚らしい。そのとき奥さんは夫が将来、日本一のお笑い芸人になることを予見していただろうか。たぶん予見して一緒になったのだろう。タモリをすごいという人は多いが、おれは奥さんのほうがすごいと思う。


テレビを見ていたら、便秘薬のCMのあとに、「ウコンの力」というよくわからないドリンクのCMが流れたけど、あれはわざとか。
そのあとにカレーのCMとか、めし食ってる時にやめてくれないか。


ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋

ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋


わらびもち動画