2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トシちゃんとマッチ

田原俊彦がイオンモールで営業している動画を見ながら、そういえば近藤真彦は今何してるんだろうと思ったら、不倫してた。www.youtube.com bunshun.jp 哀愁でいと (NEW YORK CITY NIGHTS) -2010 New Recording-発売日: 2010/09/01メディア: MP3 ダウンロード…

巨動説の思い出

昔見たテレビの思い出話だが、たしか朝生みたいな討論番組で、熱狂的な巨人ファンのヨネスケが「巨動説」ということを言っていた。プロ野球というのは巨人が中心で、そのまわりを他の球団が回っているから、「巨動説」なのだと。 天動説と同じで、中心にいる…

パンダの星星がこわい

日テレの朝番組『ZIP!』に、パンダの星星というのが出ているのだが、こいつの見た目がこわい。こどもならぜったい泣く。あれは人を食ったことのある野獣の顔だ。 www.youtube.com たれぱんだ お薬手帳価格: 390 円楽天で詳細を見る

ヤバイ芸名

NHKに、しばたありぼぼという女性タレントが出ていたが、彼女はおそらく、ぼぼというのが九州の方言でまんこのことだと知らないのではあるまいか。大事になる前に、誰か教えてさしあげればどうか。 知っているのなら別にいいが。【Amazon.co.jp限定】You nee…