紙ちゃんかわいい

最近、気になる女優といえば、平岩紙だったりする。
ニコニコ動画なんぞをみていると、なぜか「紙ちゃんかわいい」というコメントが多い。そういわれてみると、たしかに見る角度によってはかわいく見えてくるから不思議だ。
いやだけど、もしあれくらいのルックスの女が「わたし、女優になる」とか言い出したら、家族とか友人とか進路指導の先生らが心配して、「ちょっと考え直した方がいいんじゃない、世の中そんなに甘いもんじゃないよ」と反対しそうな気もするのだが、それが立派な女優になっているのだから世の中はおもしろい。
多摩川少女戦争』という映画には美少女がいっぱい出ていたが、もう消えた人もいるし、ちょい役だった平岩紙がこれほど出世すると誰が予想したであろうか。



ちょw 「紙ちゃん かわいい」で検索すると、おれのブログが1位になってる。
おまえら、紙ちゃん好きだな。