武田康祐がひとりで韓国と戦争

 日本を代表する厚労省課長の武田康祐が、勇敢にもひとりで韓国に突撃し、天に代わりて不義を討つ、と話題です。
 キャリア官僚で忠勇無双の武田康祐は、敵は幾万ありとても、えいやっ、えいやっ、猫パンチ、猫パンチ、長渕キック、えいやっ、おりゃあ、チョーセン人がきらいだ、えいやっ、とおっ、妻よ、娘よ、見てるか、パパは戦ってるぞ、チョーセン人をやっつけてやる、えいやっ、とおっ、パパはケンカが強いんだ、猫パンチ、猫パンチ、長渕キック、よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ、と大活躍。
 韓国の警察に拘束されてもアッケラカーのカーで、Facebookに「変な国です」と書いて、カツ丼をペロリと平らげました。
 それにしてもこのオヤジ、ノリノリですね。
www.youtube.com

this.kiji.is

ねこぱんち 猫世界征服号 (にゃんCOMI廉価版コミック)

ねこぱんち 猫世界征服号 (にゃんCOMI廉価版コミック)