クソまずいカフェごっこでクソわろた

 ドラマ「問題のあるレストラン」がおもしろくてずっと見てます。なんか視聴率が悪いんでいろいろ言われてますが、あれか、やっぱ各方面にケンカ売りまくってるんで素直に共感できない人が多いのか。
「インテリアとか有機栽培とかTシャツなんか売っちゃって。がんばってて感じ良くて。でも全然クソまずいカフェごっこ。夢があって、希望があって、仲間がいて。すてきなすてきなJ-POPレストラン」とか、セリフがぐさぐさ突き刺さってきて、いいよなあ。女優陣の演技もいいし。
 単純な勧善懲悪じゃないところもいいんだよねえ。学歴差別も恋愛差別もあるし、会社でセクハラ受けた女性がすぐにイケメンでやさしい男と出会って結婚したり、「もし自分の娘が同じ目にあったら俺は社長を殺すよ」と言うおっさん社員は平気で女子社員のケツさわってたし。
 なによりフジテレビこそセクハラの巣窟。

n-knuckles.com