アイスクリームこわい

いや、じつはおれにも、ひとつだけ怖いものがある。
つい勢いで啖呵切っちまったけどさ、思い出しただけで寒気がしてきた……、ああ、脈が早くなってきた……、む、胸が苦しい……、ウウッ、持病の癪が……。
おれの、怖いものは……、ア……、アイスクリーム……。
よ、よしてくれよ……、アイスクリームと聞いただけでこわいってのに、ソフトクリームなんて。
気分が悪くなってきた……、
ちょいとそこのネットカフェとやらで休んでいいかい?
医者呼ぼうかだって?  いや、それはよしてくれ。アイスクリームで寝込んでるなんて知られたくねえ。横になってりゃじきに治る……。
へえ、こりゃまた、ずいぶんハイカラなところだねえ。なに? フリードリンク? これ全部タダなの?
コーラも、ファンタも、リアルゴールドも、エスプレッソも、みんな飲んでいいの?
この店はあれかい? ソフトクリームも食べ放題なの?
おい、聞いたかよ。
ああっ、目の前にソフトクリームの機械が!!
自分で好きなだけ作れちゃうの! ああああっ、こ、こんなに山盛りに!!
うぎゃあああああっ! !
こわいーっ、こわいよおっ、なんだ、こりゃ。
ソフトクリーム巻き巻き、なんて恐いんだあっ!!
そうだ、こんな怖いものは食べちまって無くしちゃおう。(もぐもぐ)
うますぎて、こわい。チョコレートとキャラメルソースもかけちゃっていいの。(もぐもぐ)、おれはストロベリーよりバニラの方がこわいーっ!!(むしゃむしゃ)
なんだか、腹が冷えて、冷えて。
いやーあ、今度はあつ〜いお茶が一杯こわい 。