2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おれのストライクゾーンは広いが、ど真ん中は見送る

エビちゃんの顔が、いまだに覚えられない。たぶん、街で見かけても、わからないと思う。蛯原友里さんのことですけど。モデル顔で、モデル体型の女というのが、なぜ、ちやほやされるのか、どうも、よくわかりませぬ。田中康夫が、むかし、『オリーブ』なんか…

暴動から革命へ

しかし、なんですなあ。どうせまた、ブラジル戦が終わったあと、勝とうが負けようが、サポーター連中は渋谷で、バカ騒ぎをするわけでしょう。そもそもなんで、渋谷なのか。埼玉スタジアムからの帰りかな。それとも、わざわざ騒ぐために渋谷に集まるのか。渋…

ちょいワルおやじの、おやじ臭

パンツェッタ・ジローラモという、これまで、どこで何をしていたかわからないような濃いキャラの、在日イタリア人タレントが、毎号表紙を飾る雑誌『LEON(レオン)』なんでも、 30〜50代、年収1000万以上の高額所得者層をターゲットにファッション、クル…

踊る オタ芸師

あの日、おれは、ハロ☆プロの、コンサート会場にいました。ハロー!プロジェクトというのは、モーニング娘とか、美勇伝とか、Berryz工房とか、後藤真希とか、松浦亜弥とか… まあ、そういう一群のアイドルたちのことです。まあ、おれも、やがてジジイになって…