旅に出たけど、書は捨てられない

ちょっと旅行に行ってた。自転車で。
あれだ、去年ちょっとクロスバイクというやつを買って、それからちょくちょく自転車で遠出をするようになったんだよね。
自転車のタイヤを外して輪行袋に入れると電車にも持ち込めるので、それで夏だし、ちょっと遠くまで行ってみようかと。
あー、疲れた。峠も越えたし、野宿もした。
ふくらはぎが筋肉で盛り上がってるし、日に焼けて真っ黒だし、でも、ずっとサングラスしてたんで、目の周りだけ白い。逆パンダ状態。
自然児に戻って、もう文明から遠ざかっていたんだけど、戻ってきたらさっそくネットをやるし、テレビも見るんだよねえ。あー、やっぱ、俺は世俗にまみれて生きていくんだなあ。
世の中、変わったのかなあ、変わってないのか。
田中康夫はまた男を上げたなあ。命知らずというか、骨があるなあ。ともかくこれは大臣にして最強のSPに守らせないとヤバイだろ。

2ちゃんねるから引用
http://www.tbsradio.jp/ac/2009/09/post-258.html
http://podcast.tbsradio.jp/ac/files/actk20090831.mp3
TBSのアクセスで田中康夫が層化の選挙妨害について語ってる


○集会の場所を貸してくれなかった。
○事務所もなかなか貸してくれなかった。
○日時を公表してる演説先にだけネガキャン部隊が現れ、口々に同じことを言った。
○演説中マスコミのカメラが回っている前を不自然に車いすの障害者集団が往復した。(ぶつかって怪我したといちゃもんをつけるため?)
○後に車いす集団は層化の動員であることが明らかに。


これは……、だれ? まじでわかんなかった。
ちょwwwww中島美嘉wwwwwwwww