2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKで吉増剛造がキチガイ発言

SWITCHインタビュー達人達「佐野元春×吉増剛造」の冒頭で、吉増剛造がキチガイと発言。 詩書くって大変だぜ。死に物狂いになって、これでさあ、キチガイみたいになって、100行、200行、1000行とか書くのよ。 もっともこれは映画『幻を見る人』の中での発言で…

【悲報】渡辺直美はブタだった

渡辺直美の黒人差別に全米以外が大爆笑

ブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』の演出・制作陣は、「ブラックフェイス」(黒塗りメイク)の演出に反対する声明を出した。肌を黒く塗るメイクによる演出は、たとえそれが敬意をもって行われるものだとしても、人種差別だというのである。 日本版…

ホームレスの「ダンボールみたいなバッグ」が3万9600円!

「本日ご紹介する商品は、こちらのバッグ」 「なに~、やだぁ~、ちょっとやめてくださいよ、これただのダンボールじゃないですか」 「たしかに、そう見えますよね。だけど、ちょっと触ってみてください」 「あら、やだ。すべすべして、いい感じだわ」 「じ…

大石剛がモテ自慢

大石剛が原田亜弥子と不倫したと話題です。 静岡新聞と静岡放送を牛耳る静岡のメディア王こと大石剛は、「フライデー」の記者に直撃されてもケロケロケロ、アッケラカーのカーで、 あのさぁ、女性と二人で歩いてて、腰に手を回すとか手をつなぐとかぐらいあ…

日本テレビのアイヌ差別に『日本の包茎』の澁谷知美が猛抗議

北海道出身の加藤浩次(少女と淫行した山本圭壱の相方)が司会する日本テレビ「スッキリ」にて、アイヌ民族のなぞかけをした脳みそ夫(爆笑問題の太田光の妻である太田光代が社長のタイタン所属)が「あ、犬」と、とんでもない差別発言をした案件で、『日本…

堀潤がケツの穴にボールペンを刺してオナニー

ジャーナリストの堀潤さんが、ケツの穴にボールペンを刺してオナニーしていたと話題です。 これは「豪の部屋」に出演したウーマン村本さんが暴露したものです。 元NHKアナウンサーでジャーナリストの堀潤さんには、行きつけのキャバクラがあり、なじみのキャ…

渡部建が豊洲市場でウニの整理

アンジャッシュの渡部建が、豊洲市場でウニの整理をしていたと話題です。 このニュースに街の人は、 「多目的トイレでアワビとか赤貝さわった手で、ウニとか、やめて」(29歳女性アパレル関係) とのことです。【送料無料】うに 冷凍生うに 無添加 100g×3パ…