「ゼクシィ」が無職のせいで風評被害

 婚活アプリで知り合った女性に乱暴したとして、柳沢翔が準強制性交の容疑で愛知県警に逮捕されました。この容疑者がリクルートマーケティングパートナーズ社員だったのではないかと話題なので、調べてみました。
 リクルートマーケティングパートナーズは、結婚情報誌「ゼクシィ」を発行している会社です。
 あのCMは、むかつきますね。
「ゼクシィ縁結び」「ゼクシィ恋結び」という婚活アプリもやってます。
 あっ・・・(察し)
 柳沢翔容疑者がリクルートマーケティングパートナーズ社員だと報道している記事もあれば、無職と報道している記事もありますね。容疑者が利用していたのは他社の婚活アプリだったようです。
 逮捕された後にリクルートを解雇されたので現在無職ということかもしれませんが、それなら元リクルート社員ですけど、これがリクルートの社員じゃなければ風評被害ですし、ネットの情報なのであまりあてになりませんが、もしも結婚情報誌「ゼクシィ」の発行元で、「ゼクシィ縁結び」「ゼクシィ恋結び」という婚活アプリを運営しているリクルートの社員が、結婚を真剣に考える女性を婚活アプリでだまして誘い出して、睡眠薬を飲ませ、強姦を繰り返して、同じ手口で「他にもたくさんやった」と供述して、カツ丼をぺろりと平らげているとなったらさすがに、こわすぎですね。
buzz-plus.com

ゼクシィ首都圏 2018年 9月号

ゼクシィ首都圏 2018年 9月号