秋田看護福祉大学がセクハラに怒りの懲戒免職

 セクハラといえば、渡部直己のいた早稲田大学現代文芸コースが本場ですが、秋田看護福祉大学の白男川尚という准教授が懲戒免職になったと話題なので、調査しました。
 早稲田大学渡部直己は「俺の女にしてやる」とノリノリでえらそうに上から目線で女子生徒に迫ったことで有名ですが、白男川尚も女子生徒にセクハラをしたところ、これを知った大学が激怒、うちのかわいい女子生徒に何するんじゃボケ、とばかりに白男川尚を懲戒免職にして、その卑劣な手口の詳細まで大学の公式ホームページでさらしました。
 こうした大学側の毅然とした態度に、年頃の娘を持つ親御さん方はほっと胸をなでおろし、秋田看護福祉大学になら嫁入り前のだいじな箱入り娘を預けても安心だ、と太鼓判を押しました。
 そのころ早稲田大学では、渡部直己からセクハラされた被害女性が、水谷八也教授に相談したところ、「あまり外では言わないほうがいいよ」と口止めされてしまいます。
(||゚Д゚)ヒィィィ!
 さらに、『王様のブランチ』の「教えて!マコト先生」でおなじみの市川真人はセクハラ被害女性に対して、「君がここまで成長できたのは、渡部先生のおかげなんだからちゃんとお礼を言ってあげて。もうおじいちゃんなんだから」などと意味不明のことを言い、カツ丼をぺろりと平らげたそうです。

本学教員の懲戒処分について | 秋田看護福祉大学 | 学校法人ノースアジア大学
sirabee.com
anond.hatelabo.jp
president.jp


早稲田文学1

早稲田文学1

koritsumuen.hatenablog.com