瀬古利彦が女子アナのマン毛にムッシュムラムラ

 瀬古俊彦というたまにテレビに出ている人がセクハラをしたというので、調べました。
 どんなセクハラだったのでしょうか。
週刊文春』によれば、女子アナの「“下の毛”の色を話題にし、からかった」そうです。
 これはひどい。下の毛というのは、マン毛です。
 瀬古利彦は、女子アナのマン毛に興味しんしんなのですね。
 すけべですね。
 このエロガッパ! と京唄子師匠に怒られますね。
週刊文春』に取材されると、瀬古利彦は「セクハラ?! 覚えてないよ、そういうこと」と言って、カツ丼をペロリと平らげました。
 でも、横浜DeNAランニングクラブが事実を認めると、瀬古利彦は一転して記者会見を開いて謝罪しました。たぶん心の中では、「ちっ、うっせーな」と思いながら、「反省してまーす」と口先だけでも謝っておこうと思ったのでしょうね。
bunshun.jp