伊野尾(TBS女子アナ+フジ女子アナ)

 昨今のマスコミはといえば芸能人の不倫というどうにも品のないゴシップばかりを報じている。
 誰と誰が惚れたの腫れたの、自由恋愛の世の中、どうでもいいではないか。それを興味本位で喜ぶ読者もおろかだ。人はもっと高尚な趣味や教養を持たねばならない。日本人の魂はどこへ行ったか。青雲の志を忘れたのか。
第四の権力」とも言われるように、マスコミとは行政や司法や立法の監視をすることが本来の役割である。それを怠ればたちまち権力者のやりたい放題だ。そうなって苦しむのは、われわれ庶民である。
 地球温暖化は進み、世界経済の先行きは不透明、政治は混乱し、軍靴の響きが聞こえてくる。だからこそ浅学非才な私ではあるが、今年こそ政治や経済をしっかり勉強して、政権に筆鋒するどく物申すような文章をつづっていきたい。
 ところで、「あさチャン!」担当のTBS女子アナと、「めざましテレビ」担当のフジテレビ女子アナとの二股交際を文春にすっぱ抜かれたイケメン男性タレントには、女の肛門をなめる性癖があるという噂は本当だろうか。いやなにも私は興味本位で、というのではない。
 女の肛門をなめる男は立派である。肛門をなめさせる女も立派である。

【平成JUMP 三股アナル舐め騒動】TBS宇垣アナ&フジ三上アナ 騒動初日の生出演あさチャン&めざましで憔悴:Birth of Blues