人材の無駄遣い

アニメ『ミヨリの森
フジテレビの大宣伝にだまされて、見る。

ミヨリの顔がこわい。昔のエロ劇画風。

どうせ子供向けなんだから、萌えろとはいわないが、もう少しどうになからなかったのか。

総製作費2億円&製作期間3年の超大型テレビアニメ
千と千尋もののけ姫火垂るの墓時かけのメーンスタッフによる感動傑作が今夜登場

え〜。
シナリオは、「時かけ」の人なんだ。それにしては、ひどい。
これは原作マンガがあるんだね。どうせ2億、3年かけるなら、もっといい原作をアニメ化してよ。

読売ジャイアンツのようにホームランバッターだけを集めても、ダメということか。はたまた、監督かオーナーの責任か。

田舎に引っ越してきた少女が、森の精霊たちと仲良くなり、ダムを建設しようとする大人たち反対して、森を守る。
自然保護の市民運動を絵解きしているだけの、アニメでした。

公民館でやれ。