イケメンリーダーこうき爆誕!

 オンラインサロン箕輪編集室は、楽しそうでいいですね!
「沖縄で箕輪厚介さんとBBQしましょう!!」というクラウドファンディングが、支援者二人から3000円も集めました。
 企画したのは、箕輪編集室沖縄チームリーダーのイケメンリーダーこうきです。
 こうきさんは、「何がセクハラだよボケ」でおなじみ「言わずと知れた天才編集者」の箕輪厚介の本を300冊も買って、講演会を開催できる権利を得たのにコロナの影響で中止となって、「そこで講演会ではなく、箕輪厚介さんとBBQをする会に変更しました。是非沖縄でBBQをして遊びましょう!!」と、箕輪厚介の本で学んだ「死ぬこと以外かすり傷」「未来は明るい。バカになって飛べ!」という教えを実践しました。
 目標額は50万円。
 集めた資金の使い道は、箕輪本300冊購入代金の回収、箕輪さんの宿泊費、航空券、CAMPFIREの決済手数料、リターン発送費等。
 支援者へのリターンは、【イケメンリーダーこうきと2ショットが撮れる権】【イケメンリーダーこうきとZoomのみができる権】【イケメンリーダーこうきと行く沖縄観光(1日)】
 こうきさんは、パリピですね!
「美人専任ダイビング・シュノーケリングインストラクター」をしているそうです。
 オンラインサロン箕輪編集室のメンバーはみんな、瞳がキラキラしてますね!

f:id:denpatiro:20200722230238p:plain
イケメンリーダーこうき

https://archive.is/CPSZM#selection-3047.0-3047.24
https://twitter.com/coooooookikiki
www.instagram.com
www.facebook.com

マンガ 死ぬこと以外かすり傷 (NewsPicks Comic)

マンガ 死ぬこと以外かすり傷 (NewsPicks Comic)

koritsumuen.hatenablog.com
koritsumuen.hatenablog.com