関西国際空港がチンポなすりつけ太郎を世界に発信

「生理ちゃん」という気持ち悪いマンガでブレイク中の小山健の、幼女や佳子さまにチンポをなすりつけて射精するマンガ「なすりつけ太郎」が、関西国際空港海外旅行保険ユナイテッドアローズという一流企業に大人気です。
 小山健といえば、極左暴力革命集団「中核派」の元活動家で逮捕歴5回の糸井重里が絶賛するマンガ家で、昭和天皇の肖像を焼いた大浦信行に負けてなるものかと、佳子さまにチンポをなすりつけるマンガを描いて天皇制を徹底批判したことで知られていますから、関西国際空港海外旅行保険ユナイテッドアローズ極左で反天皇なのかもしれませんね。
 関西国際空港海外旅行保険は、「その使用に対し不快の念を抱いておられるお客様がおられることが判明致しました」という理由で、「なすりつけ太郎」の掲載を中止しましたが、社会学者の宮台真司先生みたいに「そもそもアートは心に傷を付ける」「生半可な覚悟で行けば不快になって当然です」とズバリ直言して、表現の自由を守ってほしいものです。
「あいちトリエンナーレ」芸術監督の津田大介先生の、「天皇はマイノリティではない」「日本人にとっての不快な思いはヘイトに当たらない」という言葉を重くかみしめて、小山健の幼女や佳子さまにチンポをなすりつけて射精するマンガ「なすりつけ太郎」を、世界に発信し続けてもらいたいものです。
 クールジャパン。

f:id:denpatiro:20191127181655j:plain
チンポなすりつけ太郎



f:id:denpatiro:20200104143219j:plain
koritsumuen.hatenablog.com