谷村新司の息子が盗撮でサライの空へ

 谷村新司の息子が盗撮したと話題なので、調べました。
 なんと所属事務所の女子トイレを複数回盗撮していたと「週刊文春」が報道しました。
 目を閉じて何も見えず、哀しくてカメラを仕掛けたのか。
 束の間の淋しさ、うずめるために、女子トイレに忍び込んだのか。ああ、日本のどこかに、トイレで女性を待っている人がいる。谷村新司の事務所では、「今はもうだれもトイレに行きたくないわ」でしょう。
 谷村新司の息子は、稲妻のように、女性の心を引き裂きました。「忘れていいのよ、私のことなど」と言われても被害女性は、絶対許さないでしょう。
 谷村新司は激怒して、「バイバイバイ 私の息子」と絶縁しました。つかみかけた熱い腕をふりほどいて息子は出て行き、遠くで汽笛を聞きながら、サクラ吹雪のサライの空へ、陽はまた昇る、と思っているかもしれません。
 性癖は、一生なおりませんからね。あー、生きてるとは、盗撮しながら暮らすこと。谷村新司ビニ本のコレクターだし、小川知子の乳をもんだり、この親にしてこの子ありです。
 そういえば、音楽ファンのための音楽ホール「シアター・フレンズ」は、いつになったら建設されるのでしょうか。スタジオ付きの別荘を建てる金はあるのに。
 募金運動「ハンド・イン・ハンド」で、ファンの少年少女から集めた莫大な募金は、どこへ消えたのでしょうか。

news.livedoor.com