元暴走族総長の絵本作家のぶみが喧嘩上等

 絵本作家のぶみが炎上したと聞いて、すっ飛んできました。
 のぶみ作詞の『あたし、おかあさんだから』という歌に、進歩的な良識派のジェンダーレスな働くママさんたちが、激おこです。
 そんな、のぶみについて調査してみました。
 暴走族の総長で33回も逮捕されたそうです。根っからのワルですね。
 池袋連合という怖い組織の総長だったそうです。つよそう。
 あの池袋連合です。知らんけど。
 悪そうな奴は大体友達です。関東連合と、どっちが強いのか気になりますね。
 のぶみの供述によれば、警察にもヤクザにも平気でケンカをしかけて、木刀や鉄パイプで殴りあったそうです。マジぱねえっす。
 半グレです。こわいこわい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「物を盗んだ事無いヤツなんていないと思っていた」と、カツ丼をペロリと平らげました。
 手癖も悪かったんですね。手癖の悪さは一生治らない、とばっちゃが言ってた
 のぶみは世界一の絵本作家を自称して、世界最高の学問「のぶみ学」というのを広めています。
 このおやじ、ノリノリです。
「のぶみ学以外の講演会は、仕事になるので20万以下は、全てお断りしてます」と、ちゃっかりしています。イノベーションですね。
 のぶみはfacebookに、カメラ目線の自撮りを何枚も掲載していて、ヤンママに大人気です。
 のぶみの絵本を読んだこどもたちは、のぶみみたいな大人になるといいですね。
 ドンキでたむろして「おまえ、どこ中だよ」とからんでくるような、やんちゃなDQNに育ってください。
 元暴走族総長のぶみの絵本で全開バリバリ、夜露死苦! でした。

www.cyzo.com
sugoihito.or.jp
nobmi.blog104.fc2.com
www.cyzo.com

koritsumuen.hatenablog.com
koritsumuen.hatenablog.com