ハシヅメユウヤが藤子不二雄の丸パクリでウェーイ

 自称イラストレーターのハシヅメユウヤについてまとめました。
 今注目のウェーイ系のクリエーターです。知らんけど。
 そのイラストは、藤子不二雄先生の絵にそっくりだと話題です。
 藤子不二雄先生といえば、『ドラえもん』や『パーマン』など数多くのヒット作で知られ、世界中のこどもたちに夢と希望を与え続けたマンガ界の巨星です。
 そんな誰もが愛する藤子不二雄先生の絵と、自称イラストレーターのハシヅメユウヤの絵がそっくりだというのですから驚きです。
 どうして絵がそっくりなのでしょうか。
 それは、ハシヅメユウヤ藤子不二雄先生の絵を、丸パクリしているからですね。
 藤子不二雄先生が、命を削って魂こめて描いた絵を、丸パクリです。
 大事なことなので二回言いました。
 これなら絵心がなくても、誰でもイラストが描けますね。これ考えたやつマジ天才です。
 それでハシヅメユウヤは、全国各地で個展を開くわ、グッズは売るわ、やりたい放題で、ついに東京スカパラダイスオーケストラのCDジャケットまで手がけました。
 おともだちの現代アートにくわしいおしゃれなサブカルクソ女は、いいね!と絶賛。
 一方、ゆがんだ正義感で他人を支配しようとする人たちは、「これあかんやつや」と批判。
 報道によると、ハシヅメユウヤは気にする様子も見せず、「藤子贋作師」を名乗って仕事を募集、「僕の作品をきっかけに、藤子先生の作品の魅力に気づく人が増えてほしい」などと意味不明のことを言って、カツ丼をペロリと平らげました。
 マジ卍です。
 心のやさしい藤子不二雄先生は、自分の絵を盗作されても、つらい気持ちをじっとこらえて抗議もしないのでしょうね。
 ドラえもんも泣いています。
www.cyzo.com
ipmainly.com

koritsumuen.hatenablog.com
koritsumuen.hatenablog.com
koritsumuen.hatenablog.com