大森靖子にクソと罵倒された角舘健悟がマジでクソだった件

 大森靖子が、Yogee New Wavesという無名のくせに態度だけはでかい自称ロックバンドのちゃらいボーカルに激怒して、「簡単に音楽は魔法っていうクソミュージシャンが永遠に嫌いです」と罵倒したの最高にロックだった。相手が謝罪しようが絶対に許さないという態度も、最高にロックだった。
www.j-cast.com

 そのクソミュージシャンは角舘健悟というのだが、ツイッターを見ると本当にクソだったのでこの勝負は大森靖子の勝ちです。以下、角舘健悟のツイッターから引用。

AKBってAあばすれKきもちわるいBぶすが48人の略でしょ?だいたい処女じゃないやつが処女だ処女だっていうのは処女に失礼だね(2011年09月03日16:24)

金のかかったブスってすげー響きだなー物凄く気に入ったし、金のかかったブス嫌いだからってのもあるわ!服だけはおしゃれってやばい!(2013年06月04日11:52)

なんか可愛い子がくっそオタクでもなんかゆるせるじゃん?あれってさ、結局みんなブスが嫌いってことじゃん。納得からのーー勃起。(2012年05月28日13:35)

別に美人に髪切ってほしいとかじゃないんだわ。なにってブスで態度悪いのはむかつくぜ笑 ピンクフラミンゴのディヴァインみてーなババァだった。こわかった。(2012年03月09日19:22)

ぶすなババァの美容師ってなんでこんなに主張はげしいんだろ。(2012年03月09日17:35)

まえから思ってたけどメンヘラとプライドだけ高いしょっぱい女性は無理だよ☆(2012年04月17日23:59)

ずっと思ってたんだけど、部活にマネージャーではいってる人ってなにがしたのかな。あれっすかやっぱ、くぱぁー!って感じっすか?くぱぁって!(2012年05月08日19:37)

触ってはいけないおっぱいってこの世にあるんすね。ここまでみたら触って良いのかと思いますもん。けどなんすかね、不思議とエロくなくなかった。普通にエロさはあったんだけど、見守るに近いというか。アクションは必要ないんすよね。けど男たちの熱気は半端じゃなかった。あの子は女神だ。(2013年12月23日23:35)

ていうかさキャリーパミュパミュぶさいくじゃね?(2011年09月30日22:44)



MUTEKI(DVD付)

MUTEKI(DVD付)