俺のブログが炎上しててワロタ

 一日のアクセスが7730あってびびってたら、昨日のアクセスは、37696である。オリンピックで、なでしこと卓球3人娘がメダル取ってるときに、おまえら何やってんだ。
「はてなブックマーク」だって、先月まで20個ぐらいだったのに、今見たら600越えてて、はてなサイトの「最近の人気エントリー」ってとこにも表示されてた。一瞬だけ、月間100万PVのブロガー「ちきりん」さんの気分だったよ。
 世の中には、そんなにツイッターやってるやつが多いのか。おれはアカウント持ってないからよく知らないのだが、東浩紀が「小山田圭吾における人間の研究」にコメントしたようだ。

この続きはcodocで購入