なべて世はこともなし

 宮崎県の牛や豚が口蹄疫に感染して、殺処分が6万頭を超しているとか。これが気になってここ数日、テレビのニュースを見てたけど、ぜんぜんやらないな。これだけやらないと、いっそ、すがすがしいな。山田花子の結婚とか、誰が見たいんだよ。
 もう手遅れなのか。
    ◇
 憂さ晴らしに、おもしろかったことを書く。
 ヤフオクで人身売買www
http://hamusoku.com/archives/3136750.html

「違反商品の申告」が、とうとう200件越え。

銃器、弾薬あるいは主として武器として使用される目的を持つもの 9件

    ◇
  サラ・シルバーマンというコメディエンヌがいて、その恋人のジミー・キンメルが司会をするトーク番組にて、マット・デイモンと浮気していると告白。
 すると今度は、ジミーが、自分はデイモンの親友であるベン・アフレックと浮気していると反撃。このビデオが笑える。キャメロン・ディアス、飛ばしすぎ。ホモが嫌いな女子なんかいません!