いいこと考えた

 Twitterというのが流行っているみたいだが、さっぱりわからん。「おはよー」とか書いて、それを他人に読ませて何がおもしろいのか。わざわざそんなことのためにパソコンを起動させてネットにつないで、あるいはケータイを使うにしてもだな、いちいち文字を打ち込むのはめんどくせーだろ。読むのもめんどくせーよ。
 それで考えたんだけど、「もしもし」とつぶやくと、その声がそのまま相手に伝わるような機械を作ったらどうだろうか。

 冬季オリンピックというのがあるなら、春季オリンピックがあってもいいはずだ。夏季にも秋季にも、なぜやらない。だからオリンピックは四年に一度じゃなくて、一年に四度やればいいのだ。

 アメリカには、女性選手がブラジャーとパンティ姿でプレイする「ランジェリー・フットボール」というのがある。最初は「スーパーボウル」のハーフタイムショーで行われた余興みたいなものだったが、人気が出てプロリーグまで結成された。こういうバカバカしいことをやらせたら、アメリカは一番だ。
 それで考えたんだけど、日本でも女性を水着にしてバレーボールをやらせたら、人気が出るのではないか。