管理人より、新年のご挨拶がございます。

やあ、新年おめでと。

むかし付き合いのあった女性から、「結婚しました」と書いてある年賀状がきたりすると、正月早々暗い気分になったりしたものだが、今年は「離婚しました」と書いてきたやつがいた。そんな報告いいから。


とりあえず紅白の感想。といっても裏紅白なら見たいんだけど、本家は見てなくて、ようつべで見れたものだけ。

AKB48って何人いるんだよ。これじゃ、本物のルパンがどこにいるのか、わからんではないか。おーい、ルパン、どこだああああ。
キムタクの英語、通じねー。いやこれは、発音には問題なかったようであるから、スーザン・ボイルのうっかりなのか。事前に打ち合わせくらいしとけ。
水城奈々の歌、短すぎだろ。フルコーラス歌わせんかい! そこらの歌手より、声優の方が歌がうまい。
永ちゃん、歌詞、てきとーすぎ(笑)。しかし登場シーンから映すっていう演出は、むかしの武道館コンサートとか思い出させるんだけど、やっぱ年取ったよな。とりあえず全盛期の映像、置いとくから。