名探偵おまいら

ども、自称プロサーファーです。
二年ぐらい前に旧ブログで、酒井法子は結婚なんかしないで、アジア中心に活動していたら、いまごろテレサ・テンのようになれてたのに惜しいなあ、薄幸そうな人だなあ、とか書いたら、のりピーファンから「いまだって年収1億以上あるんだから薄幸ということはありません」とかいうコメントをいただいて、おれは再度、いや、金よりも「アジアの歌姫」として民衆に愛される方が幸福なんじゃないのかと反論したりしたんだけど。
まさかこういう展開になるとはなあ。
失踪したというニュースを知って、最初これは、夫の逮捕にショックを受けて子連れで心中か、とか心配したんだけど、
2ちゃんねるでは、早くから、尿検査逃れの逃亡という見方が主流だったようだ。いやあ、おれはまだまだ甘いな、とくに女に。
もうこうなったら早く捕まって、洗いざらいゲロしてもらいたいものだ。しかしあの事務所は、岡田有希子の自殺とか、いろいろあるなあ。これも会長あたりが真相を全部話してくれたらいいのに、墓まで持っていくつもりかねえ。
それはそうと、押尾学の事件も謎だらけだなあ。
全裸の女が部屋で変死しているのに「事件性はない」と早々に発表する警察ってあきれるなあ。被害者の氏名を公表しないマスコミも信用できないし、ほんと、この事件でも2ちゃんねるの名探偵は、がんばっているですぞ。