マッチと明菜

 中古ビデオを、ついつい買ってしまう。
『愛・旅立ち』を、100円で買う。近藤真彦中森明菜、共演の映画。
 内容は、まだ見てないけど、どうせ「ヤンヤン歌うスタジオ」でやってた青春ドラマみたいなもんだろ。

不治の病に冒された少女と、彼女に生きる希望を与えようとする青年との恋愛を描く。
Yahoo!映画より)

 なんだ、セカチューか。
 自動車レース三昧のやつよりも、AV女優を嫁にしたヨッちゃんの方が人間的にもずっと、いいやつなんだろう。
 さて。この映画は、ジャニーズ事務所が健在なうちはテレビ放映もないし、DVDにもならないだろう。こういう理由での「封印作品」というのは、めずらしい。
 さて次は、松田聖子羽賀研二の『夏服のイヴ』をさがそ。

愛・旅立ち [VHS]

愛・旅立ち [VHS]

  • 発売日: 1985/12/10
  • メディア: VHS