鈴木保奈美ノーリターン

ギャオで『いちげんさん』という映画を見ました。

鈴木保奈美が脱いでいたとは、知りませんでした。

いや、知ってたけど、忘れてたのかなあ。

ウィキペディアで調べたら、石橋貴明の前に、
F1解説者の川井一仁と結婚するが、1997年に離婚。
そうだったのか。

けっこう好きだったんだけどなあ。
東京ラブストーリー』の赤名リカって、一世一代の当たり役だったなあ。

もう三人の子持ちで、40歳か…。

ちなみに。桜田淳子森昌子は、まだ48歳なんだね。あのおばはん、いくつの時から芸能人やってたのか。

さらにギャオ。
大林宣彦監督『あした』で、高橋かおり
坂東眞砂子原作『狗神』で、天海祐希

早送りで、おっぱいが出たら、止めて見る、というようなことをやっているうちに、数時間経過。

中学生か、おれは。


|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ