TBSは、まだ死なない

オウム真理教麻原彰晃に死刑確定
ということですが。

やっぱりね、この事件についての、TBSの報道姿勢というものは、ひっかかるわけですよ。

仲間の弁護士が、坂本堤氏の慰霊碑に、報告に行ったとか、ニュースで流してますけど、そもそも、TBSのワイドショーが、取材テープをオウム教団幹部に見せたことから、坂本弁護士一家殺害事件が発生したわけです。

TBSの『サンデーモーニング』でも、あの江川紹子が、平然とゲスト出演して、コメントしてますけど、こいつには罪の意識とか、ないんですかね。

ニュースで、上祐史浩を呼んで、論説委員とか称するおっさんが、問い質してましたが、おまえらだって、同じ穴の狢ではないかと。