おれのストライクゾーンは広いが、ど真ん中は見送る

エビちゃんの顔が、いまだに覚えられない。

たぶん、街で見かけても、わからないと思う。

蛯原友里さんのことですけど。

モデル顔で、モデル体型の女というのが、なぜ、ちやほやされるのか、どうも、よくわかりませぬ。

田中康夫が、むかし、『オリーブ』なんかのファッション雑誌に出ている女性モデルをオカズに、オナニーをすると書いていて、変わった趣味だなあ、と思ったことがあります。

エビちゃんって、プロフィールを見ると、もう26歳で、宮崎県の出身じゃないですか。
だけど、こういうほうが、親近感がわいて、おれとしては好ましいです。

これが、18くらいで、代官山の生まれなんかだったら、まったく興味なしだなあ。

あ。
でも、おれのこういう感覚って、「ジャニーズ系の男子は苦手」とか、言ってる女に近いのかも。