「海猿」人命は救うが、女は救わない

フジテレビで、『海猿』という映画を見ました。

人命救助のエキスパートである「潜水士」の訓練風景を描いたものです。

彼らは、地元の人から「海猿」と呼ばれているとか。

それで。
合宿訓練をしているわけだけど、その休日には、地元の女性をナンパして、訓練が終わればそのまま捨てていくということで、地元の女性から敬遠されているというシーンがありました。

地元の看護婦と、合コンしているシーンもありました。
あの女性たちも訓練が終われば、どうせ捨てられるのでしょう。

潜水士というのは、海上保安庁のエリートであるとか。
なるほど。
人命は救っても、


女は救わないんですね。


さすが、エリートです。